Oyayubiyokiのブログ

YouTuber/弾き語り/ワーキングホリデーについて書いてます!

2部リーグ契約できるか!?

どうもユーチューバーOYAYUBIBLOGです😁

 

 

 

いや〜最近寒いっすよー❄️ 

 

 

f:id:Oyayubiyoki:20200709213153p:image

オーストラリアはこんな感じで朝は6°です

 

寒いです冬が嫌いな僕はもう厚着に厚着を重ねさらに厚着をしたら最後に何が残る?

 

 

 

 

 

それは厚着です。

 

 

 

さて意味わからないOYAYUBIの挨拶はさておいて

 

 

最近オーストラリアのアデレードのサッカーチームの契約とスタメンそれと得点を目標に2部リーグの練習に参加しています。

 

 

今日は記念すべき2日目

初日の練習後に監督に

O I'd like to sign you guys 

監 I have to talk to the president on Thursday night about the visa players 

O okey I'll wait for that 

 

みたいな感じでその日の日はジュニアチーム18歳以下かな?と試合!

 

後半左サイドウイングで出ました⚽️⚽️⚽️

 

 

 

 

 

自分的に10点満点中2点😭😭

 

 

 

理由は1つ

 

 

 

 

 

シュート1本も打てんかった、、、、

その1点につきます

 

 

 

それでも練習後に監督にサインしたいって言って今日に至ります😌

 

 

 

 

今日はボールポゼッションとハーフコートゲームでした!

 

 

 

 

 

もう自己満でもいいからシュート打つんだ!!

なにも出来ないままチームに必要ない選手って監督やチームメイトに思われるよりかはやり切ってチャレンジして評価された方が諦めつくと思って気合い入れて練習に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

ポゼッションが終わりゲームをやって自己評価

 

 

 

 

 

 

10点中3点😆

 

 

 

 

 

シュート打てて1点あがりました!

 

 

 

 

練習終わりにオーナー(the president)に

 

O I'd like to sign in this team though

the president I cannot decide you have to the coach but I like you 

 

お!気に入られてるわwww 

 

嬉しい😆

 

 

 

 

監督にも2回目のサインしたいですを言いに

 

O Hi I'd like to sign 

 

監 I cannot sign on this Saturday but I can do it on the next Tuesday 

O oh really?? Thank you

 

 

きたーーーーー😁😁

 

 

 

ですがまだ油断は禁物です!

 

アデレードの日本人サッカー選手達と繋がりがあるんですが口約束はオージーの得意技!!

 

 

うやむやにされて気づけば時が経つ!

そんな最悪な事態が起こりうるので、、、

 

 

しっかり紙にサインするまで諦めません!

 

今日のブログはこんな感じでまた明日更新さしてもらいます!

 

久しぶりの投稿失礼いたします😜😜

 

f:id:Oyayubiyoki:20200709223019j:image