Oyayubiyokiのブログ

YouTuber/弾き語り/ワーキングホリデーについて書いてます!

リーグ戦2節 勝て!イースタンユナイテッド

f:id:Oyayubiyoki:20200711233919j:image

 

どうもおやゆびよーきです😊

 

ん〜ぐっ!!

 

今日は僕が契約する約束をしているイースタンユナイテッドのリーグ戦です!

 

今回の相手は1つリーグの上だったチームソーズベリーと対戦‼️‼️

 

 

前半10分くらいで味方がPKをもらい先制して勢いに乗って左ウイングが右に切り込んでシュートそれがポストに当たりゴール

 

 

 

 

スーパーゴールだ👌👌

 

 

華奢な体で身長も僕となんら変わらない170センチも満たない名前は忘れたがその子が意外にもチームでチャンスを生み出す選手だった事に気づいた。

 

 

 

 

僕が狙うのは右ウイングかな?

 

 

 

 

 

その理由も右ウイングの人はいつもボールの受け方がよくなく背負った状態からいつもボールを受けてトラップが上手くいかず取られてしまうそんなシーンが多かった

 

 

 

 

 

いけるな😁

 

 

 

 

そんな根拠のない自信を持ちながら試合をみて早くピッチに立って活躍してーーーーってうずうずしてくる体をなだめるのに苦労した💦💦f:id:Oyayubiyoki:20200712005809j:image

 

後半に入り4-1になった。

 

 

 

もうこれでスコアは安定するだろうと思ったが1点返されてしまい4-2

 

 

 

 

おいおい意外とやばいかも??😂😂

 

 

 

後半味方のディフェンスラインの疲労が溜まってきたのか無駄なミスやマークにつくのが遅れたりして2点も決められた。

 

 

 

もったいない。

 

 

 

 

終了のホイッスルが鳴り試合は4-2だった。

 

 

NICE❗️

 

 

今日みて思った事は無駄なケンカいわゆるラフプレーだったり乱闘まがいのシーンが多々見えた。

 

 

 

リーグが下がると怒りに任せたプレーをするプレーヤーが増えてサッカーする時間を減らすことがある事を知れた。

 

 

 

 

7枚はイエローカードでたねレッドは1枚だ

 

 

無駄な事はしないで試合に集中したいそう思った1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もと1つリーグ戦が上のちー