Oyayubiyokiのブログ

YouTuber/弾き語り/ワーキングホリデーについて書いてます!

中国広州での乗り換え


何かやろうよ!!英語で![#16]

 

Hi guys! 上の動画は僕が最近始めた"おやゆび英会話"の中の動画です!

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいね!

 

飛行機に乗り込み9時間かけてメルボルンに出発!!

 

なかなか人がいてようやく僕の席について荷物を上の収納スペースに押し込んで座ると僕の正面にあったのはひとつの液晶だ!

 

Heyyyyy"映画観れるやつやん"格安航空会社だったが映画が見れるなんてテンションぶち上げ!!

 

さあ、溢れるほどある映画の中で選んだのは"アーリースター誕生"

 

字幕が英語と日本語がつけれなかったので開始1時間もたたずにギブ!!

 

広州に到着!

 

3時間の中国の滞在だ

この3時間はNetflixであらかじめダウンロードしてある動画をみて一瞬で終わった。

 

 メルボルン行きの飛行機に乗り込み2時間くらい経って

深夜に機内食が来た!

 

嬉しい!なんせ長時間のフライトだからね!

 

"ビーフorチキン??"

 

そんなありきたりな質問が来た時のために少し迷ってた僕はその時間が無駄だったことに気づく。

 

焼きそばと蕎麦の組み合わせとジャガイモが来たからだ

炭水化物&炭水化物、、、最高の組み合わせだが今の僕の筋肉にはよくないだろう!

 

脂肪になるからね、、、

 

ご飯を済ませ、そろそろ背中が限界に近づいてきたときにメルボルンに到着!